2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年ありがとう!

今年一年本当にありがとうございました。 とくにkaz。さん(id:KAZ1992)にさそわれて行った、キッズ界隈の忘年会が大きかったと思います。 そこでたくさんの人に出会えました。 また来年もどうかよろしくお願いします。

見てしまいました。

やっぱり見てしまいました。 まず最初は、特典映像から見ました。 桃子の「別れる。別れない」が見られて良かったです。 見終わったあと、満を持して本編を見ることに。 やっぱり、佐紀ちゃんの「ここでお知らせがあります。」からスイッチが入ってしまいウ…

愛のポエム

未だジャケットとにらめっこをしています。 ジャケットの裏に 特典映像:昼公演でしか見られなかった<桃子・梨沙子の愛のポエム>収録 って書いてありました。 いつまでも見ないわけにはいきません。 佐紀に、特典映像見て心を落ち着かせてから本編を見よう…

来てしまいました・・・。

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見るAmazonは普段はフラゲ…

kaz。さんへ公開私信

kaz。さん(id:KAZ1992)へ 今Amazon発送確認したら、Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この…

終了

H!P

ミュージカル終了しました。ロビンちゃんは結構出番があり、重要な役どころでした。花音ちゃんの出番は少しだけだったけど、同年代の男の子と頑張っていました。 今日は千秋楽で最後の挨拶で、ダブルキャストの橋本愛奈ちゃんと小川紗季ちゃんも出てきてくれ…

開場

H!P

開場です。別所哲也ファンや愛華みれファンが多いようで、僕にとってアウェイ感たっぷりw エッグヲタらしき人がちらほら見受けられます。 時間を見て中に入ろうと思います。グッズはあるのかな?w

現着

H!P

取り敢えず現地に着きました。ヲタらしき人が数人いました。 都心だからと電車で来たのですが、近くに1日1500円の駐車場があるようですorz ちゃんと調べればよかったです。昼ご飯食べて開演まで待つことにします。

今のこの日記のデザインがクリスマス用なので、明日から変えなければならないのですが・・・。 結構このデザイン気に入ってました・・・。

34丁目の奇跡

H!P

最近、日曜日はプリキュア見るために早起きしていますw 今日は今年最後の現場、34丁目の奇跡のミュージカルです。 本格的なミュージカルは数年ぶりなので、楽しんでこようと思います。

追記

kaz。さん(id:KAZ1992)も忘年会のときもって来てください。うっかりしてしまいましたm(__)m 雅ちゃんのも見たいです!!

ブックレット

昨日ブックレットが届きました。 僕は写真集一冊しか買わなくて、桃ちゃんかく友理奈ちゃんか迷いましたが、桃ちゃんを申し込みました。 クロネコメール便できました。 他のメンバーのも見たいので、あんブランさん(id:anblanc)、ChiaoMaoさん(id:ChiaoMa…

今年最後の現場

H!P

僕の今年最後の現場は24日のメロン紺だったのですが、 25日の34丁目の奇跡のチケット買っちゃったよw 今調べたら、ストューカス・ロビンちゃんの回のようです。橋本愛奈ちゃんの回も見たかったなぁ。 小川紗季ちゃん/福田花音ちゃんも出るようですが、…

コメントレス

まとめてですいませんm(._.*)m ショッキーさん(id:VinatiERI) おふとさん(id:offt825) KYさん(id:KY1979) ホンダさん(id:phonda) ito-kenさん(id:ito-ken) 増刊号さん(id:zoukanngou) のりのさん(id:airiene) えむあいさん(id:mi2005) コメ…

ベリ紺

今度の青封筒でベリ紺の申し込みがあるとか。(ソースは不明) ココを見てくださってる、非ベリヲタの方々に枠をお借りするかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますw

そういえば

昨日の日記に『HELLO! PROJECT ZANNAN FESTIVAL 2005 in TOKYO』と書いたのですが、(えむあいさんのところからコピペw) ZANNEN が ZANNAN になってました。今頃気づいたw ほんと『残念』でしたw 揚げ足取りではありません。気分を害されたらごめんなさい。

忘年会を終えて

今、帰ってきました。 『HELLO! PROJECT ZANNAN FESTIVAL 2005 in TOKYO』に参加された皆さんお疲れさまでした。 ずっとROMらせてもらっていた、ホンダさん・ショッキーさんとお話ができて良かったです。 こういった会に参加できてホントに良かったです。ま…

もうすぐ

今度の日曜日は、待ちに待った「℃-uteイベ」及び「忘年会」なんですが、まだなにも準備してません。折角なので名刺を作成しようかなと思うのですが、さゆの名刺しかないしセンスが無いのでいい案が浮かびません。 あと、10月・11月と℃-uteイベに行ってな…

今年の一文字

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000504-yom-soci 今年の一文字は「愛」に決まりましたが、これって村上愛ちゃんの「愛」ですか?w

プリキュア

昨日忘年会で遅くなったのに、プリキュア見るために早起きしてしまったよw 映画の主題歌のCMがあるかなぁ?と思ったのですがありませんでした・・・。

チケ到着

FCイベのチケが来ました。 1回目の4列です。集合は11時50分。 何回回しなんでしょう? 忘年会まで時間があるなぁw あと、会場までの地図が入ってなかったのですが、駅から近いのでしょうか?

24歳差

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000019-spn-ent 市村正親さんと篠原涼子さんが結婚しましたが、24歳差。 僕と桃子とは18歳差なので、全然大丈夫だ(何がww

今日のAmazon

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 134回この商品を含むブログ (125件) を見る湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日…

フラゲ

ミニアルバムと湘南瓦屋根物語はAmazonで発注したにもかかわらず、シングルV注文忘れ_| ̄|○ 残業せずにCDショップへ行き、置いてあったミニアルバム(湘南瓦屋根物語はなかった)をチラ見しながら、買ってきましたよ!シングルV 「ギャグ100回分愛してくだ…

TSUTAYA半額セール

先週末、地元のTSUTAYAで半額セールをやっていたのでふたりはプリキュア 1 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2004/08/18メディア: DVD クリック: 44回この商品を含むブログ (25件) を見るふたりはプリキュア 2 [DVD]出版社/メーカー: マーベラス …

_| ̄|○

巡回して知ったのですが、パシフィコ横浜の国立大ホールの近くの国際会議場でプリキュア試写会やってたんだ・・・orz

HPP

ハロプロパーティ横浜に参戦したのですが、東急東横線でプリキュアのPR電車が走ったらしく出発式があって、Berryzのメンバーが出たとか・・・orz 僕は会場には車で行ったので東横線は使用しなかったのですが、まったくのノーマーク。2chには出ていたようです…

昼終了

℃-uteキター!そして新曲キター!

HPP横浜

H!P

もう現地に着きました。℃-ute出ると踏んでるのですが・・・。

やっと届いた

Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” (Tokyo news mook (通巻52号))作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/12/02メディア: 大型本 クリック: 24回この商品を含むブログ (81件) を見る今日Amazo…