2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

切手を買ってきた!

週末旅行なので、今日しか出来ないと思い、仕事中にw切手を買ってきました。念のため80円切手2枚買ってきましたが、返信用の切手とか要らないんですよね?期限迫っているのに応募要綱見ていないとか・・・。駄目人間だな。 パシイベのお金も払ってきまし…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

amazonからキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!リトル・ホスピタル Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ハチャマ)発売日: 2005/10/26メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (49件) を見るリトル・ホスピタル Vol.2 [DVD]出版社/メー…

そういえば・・・

Berryz工房ファーストライブ写真集 ”まるごと”作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創,Berryz工房出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/08メディア: ムック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (64件) を見るの応募特典、まだしてな…

11/16(水)発売 Berryz工房2ndアルバム「第(2)成長記」ジャケ写

ジャケ写が公開されました。 公式HPのアー写の制服ですね。 桃子の足のくねくね具合がいい感じw

パシイベ

11/20 13時からの回当選しました。桃子・友理奈・茉麻です。 整理番号は後ろの方ですが。

℃-uteゲリラ出演

週末の大宮にて℃-uteが出演しました。ある程度予想はできましたが。 4回全部に遭遇した人って居るのでしょうかね?

DVD届きました

今日ファンクラブよりDVDが届きました。 よく読まずに注文したんですがw、タイトルが「矢口真里と行く!℃-uteの『ちょっと1曲聞いて下さい!』」でした。 もう一つはFCイベ(圭ちゃん・あっちゃん・アヤカの日帰りバス旅行、カントリー娘。ファンの集い花畑…

文化祭が終わり、Berryz工房のパシイベが当たらない限り、Berryz工房に出会える現場が終わってしまいました。また℃-uteのイベも申し込まなかったので今年はもう会えそうもありません。淋しいなぁ。 今年はスポフェスも無いみたいなので本当に残念な限りです。…

文化祭

3日間の文化祭が終わりました。 昨年の文化祭では、あまりにも暑くて近くでステージやっているのにステージを1回も見なかったのですが、今回は初日第二回目、最終日第一回目のステージを見ることが出来ました。「STOP温暖化体操」ではキッズ14人が勢ぞろ…

パシイベ申し込み

今日完了しました。 ℃-uteパシイベ当選時に倣って、同じところで往復はがきを買い 締め切りまでに若干余裕ありますが、速達にて送りました。 当たるように、速達の領収書を神棚においておくことにします。

7人アー写

公式HPでは既に7人のアー写が出ています。 これ見ちゃうと舞波が居ないんだ・・・って思っちゃいます。

舞波卒業

今日(正確には昨日)、Berryz工房スイッチon最終公演に参戦しました。 私用で遅くなってしまい遅刻覚悟だったのですが何とか間に合いました。 僕の乗った電車よりあとは、人身事故で動かなくなったのでほんと奇跡でした。 娘。紺のようなセレモニーは無く、…

とうとう・・・

とうとうこの日が来てしまいました。 発表の日から長いようで、やっぱり短かったこの1ヶ月弱。 しっかり見届けたいと思います。 朝から駆けつけたいのですが、4時頃まで地元の祭りの模擬店の焼きそば担当になってしまいました。終わり次第行きます。もしか…