2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! DDの神様が降臨したよw

東京厚生年金会館

東京厚生のチケットがあります。 定価にてお譲りします。 詳しい内容はあんブランさんのブログ(id:anblanc)を参照して下さい。

3/27付コメントレス

今週は仕事を頑張るはずが、仕事上のトラブル処理等が重なり、テンションが↓↓です。 コメントありがとうございます。

戸田

行ってきました! レポは苦手なので書きませんが、思ったことは友理奈ちゃんが推されているなって感じました。友理奈ちゃんは3月で小学校卒業なんですね。 全体を見ようと思ったのですが、やっぱり桃子・友理奈メインで見てしまいました。 夜は諸事情で参戦…

3/24付コメントレス

いつもありがとうございます。

にょきにょき紺

2日後は、待ちに待ったにょきにょき紺ですね! 楽しみで、年度末で忙しいのに仕事に手がつきませんw グッズの発表がまだありませんが、どういうものがあるのでしょうか? 弟の車が故障してて、危うく僕が車で行けなくなりそうな気配でしたが、何とかクリア…

3/22付コメントレス

いつもありがとうございます。

Berryz工房フェスティバル〜2006春〜

センチュリーランドより ★ 5/5(金・祝)開催「Berryz工房フェスティバル〜2006春〜」1,200名様ご招待(ポケットモーニング娘。)5月5日(金・祝) 東京都内某所 ※時間・場所・イベント内容等詳細については、当選者のみに連絡応募方法 封書に氏名・住所・電話番…

コメントレス

いつもありがとうございます。

ChiaoMaoさん(id:ChiaoMao)へ私信w

画像が汚くてすいません。「50vol.4」が来ましたので、スポフェス時に持って行きます!

携帯修理_| ̄|○

昨日携帯修理に出しました。 以前使ったP2102Vがあるから、と貸出機を断ったのですが よく考えたら、2年くらい前の機種だから電話帳に登録してない人も結構いたよ_| ̄|○ あわててドコモショップに電話して、貸出機に電話帳を吸い出してもらうお願いをした…

ブックレット到着

やっと到着しました。 桃ちゃんと友理奈ちゃんを申し込んだのですが、友理奈ちゃんのがなかなか来なくて心配しました。

ハロプロエッグ出演

H!P

http://www.helloproject.com/newslist/tokitoami_0603131400.html 2006.4.1(土)中野サンプラザで行われる、時東ぁみのコンサートにエッグが出演だとか・・・。 よりによって、にょきにょき紺と被るとか_| ̄|○ まぁ、絶対ににょきにょき紺行きますからw心…

お知らせ

H!P

ナイトスノウさん(id:NightsnoW)、遅くなりましたがこちらにもバナーを付けました。 ご興味のある方は、是非クリックを!

3/8付コメントレス

いつもありがとうございます。

レコメンHP

昨日のラジオを受けてレコメンのHPが更新されています。 そこの記述に そして「ステージから見た会場の様子」という ステージの上にいるBerryz工房にしか見えない景色の お話も聴けちゃいました。 ちゃんとひとりひとりの顔が見えてて、 みんなが盛り上がっ…

「起立!礼!着席!」

友理奈ちゃんはランドセル使ってるって言ってました。 年齢的に考えると当たり前ですが、大人っぽい友理奈ちゃんがランドセル背負っているなんて、考えるだけで(ry 千奈美ちゃん(だったかな?)がヲタ芸(ヲタ芸とは言ってないが説明から、まちがいなくヲ…

チケ代払い込み

チケ代振込み期限が明日までだから、中野にょきにょき紺他を仕事中にwコンビニでのにゅ(納入)してきました。 ただ「のにゅ」って使ってみたかっただけです。深い意味はありませんww

桃子ちゃんお誕生日おめでとう!!

桃子ちゃん、お誕生日おめでとう!! 少しずつ、桃ちゃんが言っている「大人」に近づいていきますね。 僕的には、ここらへんで止まって欲しいんですけどw 誕生日前に、バースデーグッズ買えて良かったです。 にょきにょき、期待しています!!

2/28付コメントレス

最近、コメントレスが大変遅くなりご迷惑をおかけしております。(誰も迷惑してないかw)

渋谷ハロショキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

昨日、桃子のBDグッズ買いに行こうと思って渋谷のハロショに行ったら、人だかりが出来てて、何事かと思ったらBerryz工房のメンバーが来てるとか。しかも全員。 店内には入れませんでしたが、店外最前列で見ることが出来ましたよ。 商品受け渡しをメンバーが…

Berryz工房2周年

今日は記念すべき、Berryz工房2周年の日ですね。 最初はぶっちゃけ興味がありませんでした。 って言っておきながら、桃子ちゃんはなんだか気になる存在でしたがw 今では考えられませんが、友理奈ちゃんと千奈美ちゃんの違いがわかりませんでした。 これか…