2006-01-01から1年間の記事一覧

2006年を振り返る

某所でも振り返りましたが、ココでも振り返ってみます。 長いので隠します。

12/11付コメントレス

ありがとうございます!

本日付コメントレス

・PRESSさん(id:press_522) 僕は三回目公演です。僕の仲間は悉く全滅でした。 お会いできたらよろしくです。

CD発売イベ

おかげさまで胸さわぎスカーレット発売イベ当選しました。 界隈でも結構厳しくて、当初は複数当たったら友人に譲ろうと思っていましたが、自分で当てるので精一杯でした。 寒いけどよみうりランドとかもっと大きいところでやってもらうと助かるんですけどね…

取り敢えず復活

日記、復活しました。 1ヶ月はてなの日記を書かなかったのは初めてかもしれません。 書いていない間も、℃-uteイベやポッシボーイベ等DD活動は相変わらずしていましたけどw

お知らせ

11/11頃をもって、当日記をプライベートモードにさせていただきます。 決して、Berryz工房や℃-ute・ハロプロエッグのメンバーが嫌いになったわけではありません。 ちょっと、いろいろ考えるところがありまして・・・。 必ずや復活いたしますので、その時はま…

11/1付コメントレス

遅くなって申し訳ありません。 いつもありがとうございます。

めぐ・・・

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html突然のことでびっくりしました・・・。 ショックです・・・。 まさか脱退とは・・・。 しかも昨日脱退して今日発表っていうのはどういうことなの? 某掲示板での件も少なからず影響してると思…

ゲキハログッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html 発表になりましたね。 そこで気になるものが・・・ 【会場限定】 日替り生写真11枚セット 11/1 1,100円(税込) 日替わり_| ̄|○ あんなキャパ狭いところでやるから、行けない人だっていっ…

明日はフラゲ

明日はBerryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見るキューティークイーン VOL.1(初回生産…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今日やっと来たよ。Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見るワニに頼んだのですが、この時期…

8人だった日

今日は、舞波が卒業してちょうど1年です。 一年はあっという間でした。 当初は最終公演は行かない予定でしたが、9.11の発表の後どうしても見届けたくて、10.2は地元のお祭りで忙しかったのですが、途中で抜け出して、電車を乗り継ぎ、新宿からタクシーに乗…

9/30付コメントレス

ノノ。^ー^。ル<ありがとうございます♪

集い当日

テンパりすぎて、一時間前に到着していますw 今日の集いはどんな感じなんでしょう? お会いできる方、よろしくです!

アルバムジャケ写

http://tvstation.jp/special/artist/morning/berryz.htm#1℃-uteのアルバムのジャケ写が公開されましたね。 僕的には、通常盤の写真のほうが好きですがw ↓通常盤 ↓初回盤 amazonで予約受付中ですが、初回盤はDVD付きな為か、CDなのに値引き販売していますw…

Berryz工房新曲にイベント施策有り?(センチュリーランドより)

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5074 イベントがあるのは嬉しいですが、 また「笑っちゃおうよ(ry」みたいに複数買わないと難しいのかなぁ? この前は運良く行けましたが、今度はどうなるのか・・・。

当落

ワンダ 01 2007/01/02 (火) 東京都 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 04 2007/01/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 やっぱり厳しかったですね・・・。 2月から現場に出られなくなる…

本日付コメントレス

ありがとうございます♪

先日、「℃-ute応援企画 第6弾!」のチケットが来ました! 2回目だったのですが、なんと 最前! とっても左端ですけどw 欲を言えば、本当は3回目が良かったです。 当日は午前中に消防団活動があり、消防団活動が終了後すぐ駆けつけなければならないので・…

本日付コメントレス

・PRESSさん(id:press_522) 僕の席は1階16列でした。 時間を計算したら、多少時間がありますので是非お会いしたいですね! ・トラさん 是非お会いしたいですね。会場付近では既にマスク着用していらっしゃいますか?w 着用されているなら、お声を掛け…

Berryz工房ファンの集い

続々と界隈ではベリイベのチケットが届いているようですが、僕のところにも16日には届いていました。念願の1回目でした! 席は、1回目というのがうれしくてよく見てないのですが、まぁまぁの席だったと思います。 いろいろ馴れ合いたいと思うんですが、…

文化祭の自分の反省と、来年の文化祭のためのメモ

土曜日・日曜日と文化祭でしたが、来年のために今年の反省を記そうと思います。 お金を貯める(大前提) 初日は早く行く(全部セットが早々に無くなり、2日目には補充されなかったため) 人気フードコート横には陣取らない(今年花畑牧場の横に陣取ったら、…

Gyaoにて

とても、3月まで小学生だったとは思えないw 見た目は大人、頭脳は子供。逆名探偵コナンだなww

℃-uteイベのことがYahoo!ニュースに!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000038-sanspo-ent ハロー!プロジェクトの最終兵器「℃−ute(キュート)」のメジャーデビュー記念イベントが10日、東京・稲城市のよみうりランドEASTで行われた。 中3から小5の平均年齢12.7歳…

本日付コメントレス

・KYさん(id:KY1979) 僕も風の噂で、舞波がスポフェスに来てたというのを聞いたことがあります。 学生生活を満喫しているんでしょうね。

1年前の今日

一年前の今日は、ベリ紺市原初日でした。 キャプテンから舞波の卒業の発表があったんですよね。 発表直後の曲のハピネスは、全然happinessじゃなかったし、アンコールの「Bye Bye またね」では、歌詞が舞波の卒業とダブり、涙したんだっけ・・・。 千秋楽は…

℃-uteメジャーデビュー

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブログ (225件) を見る今日は℃-uteメジャーデビューの日です! おめでとう! わっきゃ…

本日付コメントレス

ありがとうございます♪

日記開設1周年

調べてみたら、ココの日記を開設してから今日で1周年です。 もう一つの日記はもっと以前から開設してましたけどw 最初は、はてなグループ日記で細々とやっていました。昨年のハイスコアが終了してから、表でやっていこうと思いグループ日記から引っ越して…

終わっちゃったね・・・。

怒涛のBerryz工房ツアーが終わっちゃいました。 普段遠征しない僕も、今回は名古屋・大阪も行き、15公演中12公演参戦しました。 一つのツアーで二桁の参戦数は初めてです。 レポも、時機を逸したので書きません。僕の心の中にとどめておきます。 ただ、…