2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 4月9日(日) 13:00、15:30 清水佐紀・菅谷梨沙子・嗣永桃子 4月14日(金) 19:00 アヤカ・斉藤瞳 4月15日(土) 13:00、15:30 須藤茉麻・夏焼雅 4月19日(水) 19:00 里田まい・梅田えりか・矢島舞美 4月21日(金) 19:00 斉…

2/23付コメントレス

遅くなってホントすいません・・・。

とりあえず安心

消防団の入退団式が4/16に決まりました。Berryz工房の現場に重ならなくて良かったです\(^▽^)/ ゴールデンウィークも消防無さそうなので一安心! あとは、自分の身体を治さなければ・・・。

ペリカン便GJ!

仕事中wに、amazonの配送のページを覗いていたら、今日届くであろうBerryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/02/22メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (125件) を見るハロ…

にょきにょき中野当落

2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 当選 2006/05/03 (水) 東京都 中野サンプラザ 17:30 18:30 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 夜駄目でした・・・。仲間の枠に期待します。 追記:結構巡回していると全滅の方…

2/21付コメントレス

いつもありがとうございます。 昨日はあまりにも眠くなってごっちんのドラマ見ずに(録画はしています)10時前に寝てしまいました・・・。

全員集GO!

H!P

http://www.helloproject.com/newslist/go_0602211117.html 発売中止が決まってしまいましたが、これにより ・℃-uteの有原栞菜ちゃん加入の8人での歌ってるシーン ・ZYX(やぐっちゃんいないけど)の白いTOKYO などがお蔵入りになってしまうのですね・・・…

体調

相変わらず、あまり良くありません。 先週病院に行き、MRI検査をすることが決まりました。 にょきにょき紺まで約1ヶ月、それまでにはどうにかして治したいです。

2/15付コメントレス

いつもありがとうございます。

2/14付コメントレス

・おふとさん(id:offt825) 渋谷店は遅くまで営業してるので平日は渋谷店ですね。休日も渋谷店ですが、原宿店が移転して駅から近くになったので便利です。上野店はたまに行きますw 昨日は3等のくじ、茉麻が品切れでした_| ̄|○ 上野店利用は、AKBが近いか…

本日(正確には昨日)のお買い物

H!P

ハロショ渋谷店に行ってきました。 欲しかったバレンタインギフトは販売終了でした_| ̄|○ 先週行ったときに買っておけば良かった・・・。 ↓Berryz工房 ↓℃-ute 有原栞菜ちゃん初写真があったので、記念にセット買いw ↓さゆと、弟に買ってきてあげたミキティ …

2/6付コメントレス

大変遅くなりました・・・。

ハロショ

H!P

今日仕事終わったらハロショに行こうと思います。職場が都心ではないので、行こうと決めないと行くことが出来ません。仕事帰りとかにふらっと寄れる人がうらやましいです。 先週いろいろ買いたいものがあったのですが、籤のBerryz工房が11日からだったので…

ハロショ

H!P

今日お昼にハロショに行ったのですが、籤の3等のトレカのBerryz工房は明日からなのですね・・・。 折角来たのでさゆの写真を7枚買って、籤を引きました。案の定3等でした。さゆのトレカをもらいました。明日から行きたいのですが、混んでるだろうし体調も…

のの

H!P

あいぼんが謹慎期間中の「のの」が心配です。 「のの」は精神的に強い方ではないので、変な気を起こさなければいいのですが・・・。

枠借りについて

巷をにぎわしている枠借り問題ですが、kaz。さんより意見を表明せよとのことですので・・・。 コンサート会場のキャパに対して、コンサートに行きたいと思う人が多いわけで、初日やメンバーの誕生日・地元公演などは過去の状況から見てもお客さんが集まるこ…

お知らせ

体調不良のため、しばらくは簡易更新となる予定です。 今までも簡易更新でしたがw 腰を悪くしてしまったらしく、左足まで痺れてきています。

2/2付コメントレス

大変遅くなって申し訳ありません。

にょきにょき追加

やはりというか、追加がありましたね。 4/22 大阪昼 5/3 中野昼夜 GWはあや紺行ったり、娘。紺行ったりするのでいそがしいなぁ! 消防団活動がぶつからなければいいですが。 その前に、チケット当選しないとねw

2/1付コメントレス

・おふとさん(id:offt825) 僕は思い出すのが遅かったです・・・。またBerryz工房やって欲しいです。 ・PRESSさん(id:press_522) 後ほど、送らせて頂きますね。

デジタルブックス

「ハロー!プロジェクト デジタルブックス」が愛ちゃんに変わってたよorz 今週いっぱいはBerryz工房かと思ったら、月で変わるんですね・・・。 不覚です・・・。