見てしまいました。

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]
やっぱり見てしまいました。
まず最初は、特典映像から見ました。
桃子の「別れる。別れない」が見られて良かったです。
見終わったあと、満を持して本編を見ることに。
やっぱり、佐紀ちゃんの「ここでお知らせがあります。」からスイッチが入ってしまいウルウル来てしまいました。
アンコール後から涙があふれてきて止まらなくなりました。僕やメンバーが泣いている中、舞波は終始笑顔でした。笑顔だから余計僕の涙を誘ったのかもしれません。
アンコール終了後、少しだけ舞台裏が映ったのですが、キッズ(℃-ute)が勢ぞろいして出迎えが有りました(めーぐるしか確認できませんでしたが)。そのシーンでまたさらに涙が・・・。
卒コンのDVDは本当に涙なくしては見ることが出来ません。