忘年会を終えて

今、帰ってきました。
HELLO! PROJECT ZANNAN FESTIVAL 2005 in TOKYO』に参加された皆さんお疲れさまでした。
ずっとROMらせてもらっていた、ホンダさん・ショッキーさんとお話ができて良かったです。
こういった会に参加できてホントに良かったです。またこのような会があったら参加したいです。
やはり人見知りっぷりを発揮してしまい、もう一つのテーブルの方たちとはほとんど馴れ合えませんでした。
ホントに皆さん、『残念』な人ばかりでしたねw
幹事のえむあいさんおふとさん、こんなに大人数の忘年会を取り仕切っていただきお疲れさまでした。
また、皆さんからたくさんの名刺をいただきました。あとでじっくり拝見させていただき、自分のアンテナに登録していなかったら、勝手に登録させていただきますw また、名刺にmixiのアドレスが入っている方は、近々マイミク登録させて頂きたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたしますww