HPP

bzct2005-12-05

ハロプロパーティ横浜に参戦したのですが、東急東横線プリキュアのPR電車が走ったらしく出発式があって、Berryzのメンバーが出たとか・・・orz 僕は会場には車で行ったので東横線は使用しなかったのですが、まったくのノーマーク。2chには出ていたようですが・・・。
軽く凹みつつも参戦。℃-uteを期待したのですが、通常通りコンサートは始まりました。
2曲(くらい)あとにあややから「今日は特別ゲストが来てくれています!」とアナウンスが有り、℃-uteを確信しました。
昼公演の時、ぴ〜とさん(id:petronius-kao)とゆっきーさん(id:NightsnoW)さんが僕の前のほうで参戦していたのですが、ご両人に「℃-ute来た時、KEIさん見ちゃったよ」といわれたのですが、℃-uteに高まっていたのでw全然気づかずww
出てきて人数を数えてしまうのは、初期のBerryzのようですw
やはりまいまいがドラマで欠席とのことでしたが、いつもドラマしか言わないんですけど何のドラマなんでしょう?
行くZYXとあぁ!の曲を歌ったあと、手握かなと思ったら新曲キターッ!初めて聞いたのですが、とてもいいですね。振りもかわいいし。めーぐると愛理ばかり見てたけどw
CD化して欲しいです。
夜も同じセットリストでしたが、昼に一度聞いてたので少し対応が出来ましたw
是非今度は7人で生声で聞きたいですね。次の℃-uteイベを楽しみにしています。
肝心のwコンサートは千秋楽ぽくってとても楽しかったです。消防団活動の都合で、6月まで参戦が極端に少なくHPPには一度も参戦しませんでした。NEOになっても、他の現場が忙しくw、羽生昼と横浜昼夜のみだったのが良かったかもしれません。