2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30付コメントレス

・PRESSさん(id:press_522) 僕は、今のところ戸田と東京2日間参戦予定です。 是非お会いしたいです!

白いTOKYO

H!P

楽しかった横アリハロ紺が終わって疲れているのですが、今「白いTOKYO」のシングルVを見ています。 今更気づいたことですが、Berryz工房と℃-uteのおねえさん組(年上組)を集めたユニットですね。 当時は、この5人が別々のユニットに分かれるなんて想像でき…

1/27付コメントレス

・PRESSさん(id:press_522) こちらこそはじめまして!今後ともよろしくです。 結構Berryz界隈だと娘DOKYU見逃してる方多いですねw 今日(土曜日)のハロ紺での友理奈ちゃんも大人っぽかったです。

1/27付コメントレス

明日明後日と横アリなので早めにレスw

スポフェス

H!P

レッドトマト 中澤裕子(リーダー)藤本美貴 柴田あゆみ 里田まい みうな 石川梨華 辻希美 小川麻琴 道重さゆみ 前田有紀 安倍なつみ 久住小春 後藤真希 村田めぐみ 三好絵梨香 須藤茉麻 熊井友理奈 梅田えりか 嗣永桃子 村上愛 鈴木愛理 萩原舞 ※順不同 キ…

娘DOKYU

今日の娘DOKYUは小春ちゃん特集ですが、ぴったりしたいX’mas! の曲が出てきたときに、大人っぽい友理奈ちゃんにハァ━━━;´Д`━━━ンでした。

1/26付コメントレス

ChiaoMaoさん(id:ChiaoMao) 僕は前回桃子ちゃんだけしか応募しなくて激しく後悔したので、今回は桃子ちゃんと友理奈ちゃんを申し込む予定です。金曜日に職場で発送準備しますw

写真集全プレ

の申し込み、今月末が締切ですよ。 週末は横アリですから、皆さん忘れずに。 そう言っている僕がまだ出してないのですがw

当落確認

やっと確認できました。

_| ̄|○

ちらほら巡回先で、にょきにょきツアーの当落が報告されていますが、肝心の僕はというと職場に青封筒ごと置いてきてしまうという失態をやらかしてしまいました_| ̄|○ 当選していることを信じて、朝職場で確認しようと思います。

新曲キター!

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5065 3/29発売だそうです。 にょきにょきツアーでやってくれそうですね。 どんな曲になるのか今から楽しみです。

1/22付コメントレス

※身長の話は友理奈ちゃん本人ではなくて、佐紀ちゃんが話したようです。

友理奈ちゃんの身長

今日複数の巡回先で、友理奈ちゃんの身長が170.9cmになったと名古屋のワンダで言ったそうですね。170センチですか・・・。完全に自分の身長超えました。 握手会とか友理奈ちゃんから見下ろされて握手ですね。そんな握手もいいかもしれません(え

購入

Amazonにて購入しました。Berryz工房 セカンドライブ写真集“スイッチON!” (Tokyo news mook (通巻52号))作者: 木村智哉,松村昭人,古賀良郎,伊東創出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2005/12/02メディア: 大型本 クリック: 24回この商品を含むブロ…

1/16コメントレス

・ゆっきーさん(id:NightsnoW) >ゆーちゃんで良ければ沢山持ってますけど。w やはり裕ちゃんは推しの方に持っていただいたほうがよろしいかとw ということで丁重にお断りしますww 正しい方のコメントを削除してしまいすいません。 折角なので、間違った…

ハッピースノートレカ

昨日写真等の整理をしていたのですが、この前もらったハッピースノートレカで愛理をもらい忘れました_| ̄|○ しばらくハロショに行く用事も無いので・・・。ちょっとショック。

Berryz工房記念日

サイト巡回して知ったのですが、1/14は「Berryz工房御披露目イベント」の日だそうですね。 僕はその頃はほとんどキッズに興味はありませんでした。「あぁ!」やZYXは好きでしたけどw その頃は認識できたのは桃子とめーぐるで、友理奈と千奈美が区別がつかな…

えがお通販からなんかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今日郵便受けに「えがお通販センター」から白い封筒が来ていました。 中には一枚の手紙と写真が入ってました。 手紙には 「えがお通販21弾Berryz工房アロハロ写真セット(7枚組)が、一部チラシ写真と異なった写真を送付していたことが発覚した」 という…

1/10付コメントレス

kaz。さん(id:KAZ1992) どうしても夏わかめと比較してしまいます。 でもごっちんの時のハァ━━━;´Д`━━━ンとBerryz工房の時のハァ━━━;´Д`━━━ンは種類が違いますからw 教えてもらったブログ、ほんとエッグについて詳しいですね。 参考にします。ってかステー…

エルダ中野(1/6・7)

H!P

エルダ参戦しました。 モ愛会の仲間には「誰を見に行くの?」なんて言われましたが、「みんなを見に行くんです。(エッグ見に行きます)」と言っておきましたw

ワンダ3日昼

H!P

昨日参戦しました。 隠すほどではないですけど・・・。

明日の予定

H!P

明日は中野ワンダ昼公演に参戦します。 なるべくネタバレは避けたいと思いますので、ご協力お願いします。 ハロショも行きたいけど混んでいるかなぁ? 中野ブロードウェイには行くかもしれませんw

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします。 昨年はいろいろな人に出会えた良い一年だったので、今年もさらにたくさんの人に出会える年にしたいですね。 今年はBerryz工房・℃-ute・エッグが更に活躍できればいいな♪