2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くだらないんですが・・・

サイドバー(日記の左側)に「死語」がランダムに表示されるようになりましたw

3月度パシイベ

3月10日(土)東京・パシフィックヘブン12:30 / 13:00出演:清水佐紀・熊井友理奈・夏焼雅3月10日(土)東京・パシフィックヘブン15:00 / 15:30出演:須藤茉麻・菅谷梨沙子・徳永千奈美・嗣永桃子 3月も当選したら、もう今年は何も当たらないかもしれないw 桃…

ポッシボーイベ

ポッシボーのカテゴリーを新設しましたw 今日はポッシボーイベに行ってきました。 10時から抽選開始ですが、張り切って8時半過ぎに行ったら、まだ10人くらいしか並んでなかったw 石丸イベは完全抽選なのであまり早く来てもしょうがないんですけどねw…

1/16付コメントレス

ありがとうございます!

パシイベ当落

昨日はパシイベの当落発表日でした。 友理奈ちゃんが出るので申し込んでみたんですが・・・

1/5付コメントレス

もう10日以上経っちゃったw 申し訳ありません。

℃-ute新曲発売イベ

こちらでは、この日記が2007年初の日記になります。 皆様、あけましておめでとうございます♪(遅 今年も、諸般の事情で日記の更新頻度は低いかもしれませんが、よろしくお願いします。 新星堂のサイトに℃-uteの新曲発売イベの開催場所が載っています。 h…