終了

ミュージカル終了しました。ロビンちゃんは結構出番があり、重要な役どころでした。花音ちゃんの出番は少しだけだったけど、同年代の男の子と頑張っていました。
今日は千秋楽で最後の挨拶で、ダブルキャスト橋本愛奈ちゃんと小川紗季ちゃんも出てきてくれました。千秋楽なので、舞台袖に行っても何回も戻ってきてくれました。
何回目かの挨拶で、花音ちゃんが感極まって泣いてしまったのを出演者が気付き、舞台の真ん中に花音ちゃんと紗季ちゃんを呼び、二人で挨拶してくれました。別所さんが花音ちゃんをお姫様だっこしてあげてました。
今回この千秋楽しか参戦しなかったのですが、昨年行かなかったことや愛奈ちゃん・紗季ちゃんの回も見なかったことを残念に思います。
来年、再々演があったらぜひ両方の回に行きたいと思いました。