ありがとう

Berryz工房は永久に不滅です!

吉澤ひとみ卒業企画

H!P

まだまだ先だと思っていたのに、もうあと数日でよっすぃ〜は卒業ですね・・・。 SSAに行かれる方も多いと思います。http://hitomiyoshizawa-graduation.com/SSAを白1色で埋め尽くしましょう!

愛理ちゃんおたおめ!

今日は愛理ちゃんの13歳のお誕生日です!おめでとう! 愛理ちゃんは「あぁ!」の時から気になる存在でした。 気になる存在だったのに、愛理ちゃん(と、めぐ)が出ていた 「34丁目の奇跡」 を見に行かなかったのは今でも後悔しています。 ロビンちゃん・か…

VERY BEAUTY

VERY BEAUTY(DVD付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (139件) を見るVERY BEAUTY(フォトブック付)アーティスト: Berryz工房,鈴木俊介,…

桃子ちゃん、お誕生日おめでとう!

今日は、桃子ちゃんの15歳のお誕生日です。おめでとう!!!本当は、バスツアーに参加して本人に直接「おめでとう」を言いたかったのですが・・・。桃子ちゃんの更なる飛躍を期待しています。

2/13付コメントレス

最近、はてなさぼりすぎてすいません。 元気にやっています。 今日は℃-ute紺日本青年館へ行ってきました。 明日も行ってきます。 では、コメントレス・・・

19年2月度 熊井友理奈・徳永千奈美(Berryz工房)パシフィックヘブンイベント(2回目)

幸運にも、2月12日(月)15:30の回が当選していたので、行ってきました。 忘れないうちに記しておこうと思います。 かのんちゃんみたく文才がないので、読んでもつまらないかもw

バスツアー

勘の良い読者の方ならお分かりでしょうが(そんな人居ないかw)、Berryz工房のバスツアー落選しました_| ̄|○ そして、3月のパシイベも落選しました。 パシイベ落選は仕方ないと思いましたが、バスツアー落選は相当凹みました。 一晩プライベートモードに…

舞美ちゃん・まいまいおめでとう!

今日は、舞美ちゃん・まいまいのお誕生日ですね!おめでとう♪ 舞美ちゃんは15歳、まいまいは11歳ですか・・・。 若いっていいなぁw そういえば、あいぼんも誕生日ですね。おめでとう♪ あいぼんは19歳か・・・。 とても19歳には見えないけど(爆 横…

くだらないんですが・・・

サイドバー(日記の左側)に「死語」がランダムに表示されるようになりましたw

3月度パシイベ

3月10日(土)東京・パシフィックヘブン12:30 / 13:00出演:清水佐紀・熊井友理奈・夏焼雅3月10日(土)東京・パシフィックヘブン15:00 / 15:30出演:須藤茉麻・菅谷梨沙子・徳永千奈美・嗣永桃子 3月も当選したら、もう今年は何も当たらないかもしれないw 桃…

ポッシボーイベ

ポッシボーのカテゴリーを新設しましたw 今日はポッシボーイベに行ってきました。 10時から抽選開始ですが、張り切って8時半過ぎに行ったら、まだ10人くらいしか並んでなかったw 石丸イベは完全抽選なのであまり早く来てもしょうがないんですけどねw…

1/16付コメントレス

ありがとうございます!

パシイベ当落

昨日はパシイベの当落発表日でした。 友理奈ちゃんが出るので申し込んでみたんですが・・・

1/5付コメントレス

もう10日以上経っちゃったw 申し訳ありません。

℃-ute新曲発売イベ

こちらでは、この日記が2007年初の日記になります。 皆様、あけましておめでとうございます♪(遅 今年も、諸般の事情で日記の更新頻度は低いかもしれませんが、よろしくお願いします。 新星堂のサイトに℃-uteの新曲発売イベの開催場所が載っています。 h…

2006年を振り返る

某所でも振り返りましたが、ココでも振り返ってみます。 長いので隠します。

12/11付コメントレス

ありがとうございます!

本日付コメントレス

・PRESSさん(id:press_522) 僕は三回目公演です。僕の仲間は悉く全滅でした。 お会いできたらよろしくです。

CD発売イベ

おかげさまで胸さわぎスカーレット発売イベ当選しました。 界隈でも結構厳しくて、当初は複数当たったら友人に譲ろうと思っていましたが、自分で当てるので精一杯でした。 寒いけどよみうりランドとかもっと大きいところでやってもらうと助かるんですけどね…

取り敢えず復活

日記、復活しました。 1ヶ月はてなの日記を書かなかったのは初めてかもしれません。 書いていない間も、℃-uteイベやポッシボーイベ等DD活動は相変わらずしていましたけどw

お知らせ

11/11頃をもって、当日記をプライベートモードにさせていただきます。 決して、Berryz工房や℃-ute・ハロプロエッグのメンバーが嫌いになったわけではありません。 ちょっと、いろいろ考えるところがありまして・・・。 必ずや復活いたしますので、その時はま…

11/1付コメントレス

遅くなって申し訳ありません。 いつもありがとうございます。

めぐ・・・

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html突然のことでびっくりしました・・・。 ショックです・・・。 まさか脱退とは・・・。 しかも昨日脱退して今日発表っていうのはどういうことなの? 某掲示板での件も少なからず影響してると思…

ゲキハログッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html 発表になりましたね。 そこで気になるものが・・・ 【会場限定】 日替り生写真11枚セット 11/1 1,100円(税込) 日替わり_| ̄|○ あんなキャパ狭いところでやるから、行けない人だっていっ…

明日はフラゲ

明日はBerryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!~あなたを好きになる三原則~』 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/10/25メディア: DVD購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (139件) を見るキューティークイーン VOL.1(初回生産…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

今日やっと来たよ。Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/10/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 286回この商品を含むブログ (181件) を見るワニに頼んだのですが、この時期…

8人だった日

今日は、舞波が卒業してちょうど1年です。 一年はあっという間でした。 当初は最終公演は行かない予定でしたが、9.11の発表の後どうしても見届けたくて、10.2は地元のお祭りで忙しかったのですが、途中で抜け出して、電車を乗り継ぎ、新宿からタクシーに乗…

9/30付コメントレス

ノノ。^ー^。ル<ありがとうございます♪

集い当日

テンパりすぎて、一時間前に到着していますw 今日の集いはどんな感じなんでしょう? お会いできる方、よろしくです!