2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日付コメントレス

ありがとうございます♪

日記開設1周年

調べてみたら、ココの日記を開設してから今日で1周年です。 もう一つの日記はもっと以前から開設してましたけどw 最初は、はてなグループ日記で細々とやっていました。昨年のハイスコアが終了してから、表でやっていこうと思いグループ日記から引っ越して…

終わっちゃったね・・・。

怒涛のBerryz工房ツアーが終わっちゃいました。 普段遠征しない僕も、今回は名古屋・大阪も行き、15公演中12公演参戦しました。 一つのツアーで二桁の参戦数は初めてです。 レポも、時機を逸したので書きません。僕の心の中にとどめておきます。 ただ、…

雅ちゃん誕生日おめでとう!

今日は雅ちゃんの14歳のお誕生日です。おめでとう! もう14歳なんですね。 月日の経つのは早いです。 14歳は、女の子にとって一番いい時期だと思っているので、ますます綺麗になって欲しいな。

Cutie Circuit 2006 名古屋

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0608211550.html 「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in 名古屋 突然ですが、「Cutie Circuit2006 ミニライブ&握手会」を下記の日程・場所で行います。 8/26 イオン千種ショッピングセ…

職場にて

上司に 「○○くん、海行ったの?顔が日焼けしてるけど」 なんて言われちゃいました。 「握手会によみうりランド行って来たんですよ」 と伝えときましたw ヲタバレはしていますが、ベリを推してることは言ってない(言ってもわからないor説明できないw)ので…

8/20付コメントレス

ありがとうございます♪

8/18付コメントレス

ありがとうございます!

8/16付コメントレス

ありがとうございます!

エッグ新ブログ

エッグメンバーのブログをアンテナに入れてるんですけど、アンテナが上がったので確認したら、内容が更新されたのではなくてバナーが更新されていました。 武藤水華 公式ブログ。 橋田三令 公式ブログ。 古川小夏 公式ブログ。 後藤夕貴 公式ブログ。 今リン…

Berryz工房が文化放送に!

出演したらしいです。 気付くのが遅くて、7分くらいしか聴けなかったんですけど・・・。 どこかに落ちていたら拾って聴いてみようと思います。

FC先行申し込み

明日15日18時で締めきりですよ! 静岡行かれる方、まだ申し込みしていないなら今日のうちに申し込んだ方がいいですよ!

8/7付コメントレス

遅くなりまして申し訳ありません。 いつの間にか中野5連戦が終わってしまいましたねw

名古屋参戦を終えて・・・

昨日は、愛知厚生年金会館に行ってきました。 当初は参戦予定は無かったのですが、友理奈誕生日の直後の公演だったので・・・ メンバーの出身県でもないところに遠征するのはこれが初めてですw (関東公演(群馬や千葉など)や山梨は遠征のうちに入りません…

キター!

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html 友理奈誕生日Tシャツキター! 限定パスは誰なんだろう?

熊井友理奈ちゃんお誕生日おめでとう!

今日は熊井友理奈ちゃんの13歳のお誕生日です。 おめでとう!! 身長が高いのでモデルさんみたいです。 これからも子供っぽさを忘れずに成長してもらいたいです。 よみうりランドで、友理奈ちゃんから見下ろされて握手したいw

7/31付コメントレス

〒おふとさん(id:offt) びっくりしました。さすが最前界隈ですねw DVDありがとうございました。早速見ました。 8月は忙しくて、なかなか都内某所に行けないんですよね・・・。