3/8付コメントレス

いつもありがとうございます。
・あんブランさん(id:anblanc
 公式HPを見て安心しました。あのような発言をしたメンバーを責めることは出来ません。 だって、まだ若いし、客席から見たヲタ芸と演者から見たヲタ芸は違うと思いますし。確かにヲタ芸は目立つので盛り上がってるように見えるのも仕方が無いことかもしれません。
 ただ、この前のラジオを聴いてわかったことは、メンバーはよく客席を見てるんだなってことですw
・おふとさん(id:offt
 新しいアカウント取ったんですねw アンテナに入れさせていただきましたww
 僕も桃子・友理奈にロックオン(特にライブ中はほぼ桃子にロックオンw)なので、ヲタ芸はしません。ヲタ芸って煙草と同じ様な気がするんですね。喫煙者は煙があまり気にならないけど、非喫煙者にとっては煙はとてもいやな感じがすると思うんです。
 煙草と同じく、共存共栄が必要なのかなぁ・・・。