渋谷ハロショキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

bzct2006-03-05

昨日、桃子のBDグッズ買いに行こうと思って渋谷のハロショに行ったら、人だかりが出来てて、何事かと思ったらBerryz工房のメンバーが来てるとか。しかも全員
店内には入れませんでしたが、店外最前列で見ることが出来ましたよ。
商品受け渡しをメンバーがやったりしてました。直接もらえた人はホント羨ましいです。
プッチミュージアムにメンバーが入って行ったのですが、友理奈茉麻以外はあまり見えず。友理奈茉麻は終始一緒でした。たまに見える他のメンバーもかわいかったです。
退場の時、ホントに僕の目の前を通っていきました。
そのあとすぐに、僕もプッチミュージアムに入ったのは言うまでもないw


夢のようなひとときでした。