「起立!礼!着席!」

bzct2006-03-08

友理奈ちゃんはランドセル使ってるって言ってました。
年齢的に考えると当たり前ですが、大人っぽい友理奈ちゃんがランドセル背負っているなんて、考えるだけで(ry
千奈美ちゃん(だったかな?)がヲタ芸ヲタ芸とは言ってないが説明から、まちがいなくヲタ芸)を、「元気が出る」とか、また友理奈ちゃんがまるごとのDVDのヲタ芸を「コンサートが終わっても踊ってくれている」なんて言っちゃいましたね・・・。
にょきにょき紺ではヲタ芸祭にならなければ良いのですが・・・。
あと、新曲が流れましたね。今回はギャグ100回とは違い、かっこいい曲ですね。
早く歌ってる姿が見たいです。