エルダ中野(1/6・7)

エルダ参戦しました。
モ愛会の仲間には「誰を見に行くの?」なんて言われましたが、「みんなを見に行くんです。(エッグ見に行きます)」と言っておきましたw
やはりエルダーは歌唱力がしっかりした人が多いので、安心して見ていられます。
ごっちんの肉えろはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でした。
舞台で寝そべったひとは、夏わかめ以来?!特に6日は4列目だったので、間近で見られてハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でした。
あと、気になったのは、エッグみんなが出てるときに右側のほうに居た子w。終始笑顔で踊っていてかわいかったです。名前は知りませんw



参戦後、思ったのはワンダとエルダって野球詳しくない僕ですけど「セ・リーグパ・リーグ」みたいだなってことです。「人気のセ・実力のパ」って言われてるように「人気のワンダ・実力のエルダ」って感じです。ワンダには人気の娘。が居るしエルダには実力派がいっぱい居るし。横アリで全員集合するから野球の交流戦みたいだしね。