ワンダ3日昼

昨日参戦しました。
隠すほどではないですけど・・・。
ネタバレを見ないようにしてたのですが、我慢できずに見ちゃったw
まずびっくりしたのが、℃-uteの増員と「あぁ!」の再結成?です。
今回は顔見せだけだったのですが、横浜で合流するとのことで楽しみではあります。
しかし、今まではハロープロジェクト・キッズと言えばBerryz工房℃-uteだったのですが、ハロプロエッグ有原栞菜ちゃんが加入したことにより、ややこしくなるわけです。
かんなちゃんは℃-uteに加入したので、ハロプロエッグと言う括りではなくハロープロジェクト・キッズの一員になるということでいいのでしょうか?まあ、最近はハロープロジェクト・キッズとは呼ばれなくなっている(と自分では思っている)ので、そこまで深く考えなくていいのかもしれませんが・・・。


あと、「あぁ!」ですが、コンサートの前座で℃-uteの「First Kiss」は見てきているわけですが、やはりれいな・雅・愛理の「あぁ!」はいいです。「あぁ!」は出た時期が早すぎたかもしれません。
あの頃と違うのは愛理の身長ですねw