1/22付コメントレス

bzct2006-01-23

※身長の話は友理奈ちゃん本人ではなくて、佐紀ちゃんが話したようです。
・せっちゃん(id:seccyan
 僕は小学6年生の時は、162センチで校内1高かったんですけどね。友理奈ちゃんと違って中学校に入ってほとんど伸びませんでしたw
・あんブランさん(id:anblanc
 僕も、パシイベ友理奈ちゃん本人から身長の話聞いたのですが、まだ伸びるとは驚きです。最近は顔も大人っぽくなってきたのでホント楽しみです。きっと大人になったら美人さんになると思います(今も十分美人さんですけどw)
・KYさん(id:KY1979
 「そろそろ抜かれる」ということはまだ抜かれてないのですねw 細身で高身長。ホント友理奈ちゃんは羨ましい体型ですww