℃-ute新曲発売イベ

こちらでは、この日記が2007年初の日記になります。
皆様、あけましておめでとうございます♪(遅
今年も、諸般の事情で日記の更新頻度は低いかもしれませんが、よろしくお願いします。


新星堂のサイトに℃-uteの新曲発売イベの開催場所が載っています。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5454

<イベント日程>
3/10(土)東京:日本青年館
3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka
3/18(日)大阪:Zepp Osaka
3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya
3/24(土)札幌:道新ホール

ベリのように抽選なんですね_| ̄|○
しかも、CDの値段が1,260円と少し高いしw
また何枚か予約するようかなぁ?
ベリの時は、セブンアンドワイの通販が勝ち組だったようなので、セブンアンドワイでも予約してみるか・・・。


それ以前に、イベントの日に消防団の行事が重ならないことを祈るばかりです・・・。