ポッシボーイベ

bzct2007-01-20

ポッシボーのカテゴリーを新設しましたw


今日はポッシボーイベに行ってきました。
10時から抽選開始ですが、張り切って8時半過ぎに行ったら、まだ10人くらいしか並んでなかったw
石丸イベは完全抽選なのであまり早く来てもしょうがないんですけどねw


抽選会場ではとろちゅうさん(id:torochu)さんにお会いできました。
すっかりポッシボー界隈ですねwww


番号は可もなく不可もなしな番号でしたが、いつもの場所をとることが出来ました。
ヤングDAYS!!」はたのしいです。みんなで大連結!
あと、僕の好きな「SWEET&TOUGHNESS」をやってくれたのは嬉しかった!


握手会では握手最弱な僕なのですがw、今日は小道具を使ってロビンちゃんから良い反応をいただきました!
きょうはかえぴょんが居なくて5人でしたが、とても楽しいイベントでした。
あしたのAiaiミュージックカーニバルは行けないのですが、来月もシングルが出るので
イベントもあるだろうし、また参加したいですね。