名古屋参戦を終えて・・・

昨日は、愛知厚生年金会館に行ってきました。
当初は参戦予定は無かったのですが、友理奈誕生日の直後の公演だったので・・・
メンバーの出身県でもないところに遠征するのはこれが初めてですw
(関東公演(群馬や千葉など)や山梨は遠征のうちに入りませんw)


昼は桃子中心に、夜は(誕生日直後の公演ということで)友理奈中心に見ていました。
昼夜とも一桁列と席に恵まれていたというのもあるのですが、とても楽しかったです。
桃子・友理奈推しと言っていながら、現場ではほとんど桃子しか見ていなかったので、夜公演はなんだか新鮮でした。
フリも桃子とは違うところが多々あり戸惑いましたけどw
アンコールは「友理奈コール」になり、最後のMCで友理奈が「友理奈コールありがとうございます」と言ってくれたのがうれしかったです。普段のBerryzのMCは台本通りなのですが、自然に言ってくれたっていうのが良かったです。


ということで、友理奈中心でも楽しめたので、時には友理奈中心で見ていく公演も作ろうと思います。
でも、やっぱり桃子が気になっちゃうんだよなぁw