本日付コメントレス

ありがとうございます♪
kaz。さん(id:kaz825
 >更新頻度は白湯風呂よりは多いですね!
 確かにこちらの方が多いですねw。雑記は以前はさゆブログに書いていたのですが、最近はmixiに雑記を書いてますので・・・(と言い訳をしてみるw)
 >あっ グループは閉鎖しました。』
 閉鎖、確認しました。既に表に持って行っているから実害なしw


・あんブランさん(id:anblanc
 >次のベリ現場まではしばしの時間がありますが、KEIさんはまだまだ大忙しですねw
 これからぁゃ紺・℃イベ・文化祭・なっち集い・ベリ集い・娘。紺と大忙しですw
 >KEIさんの参戦スタイルが徐々に踊りスト風になってきて楽しかったですw。
 踊ることの楽しさがわかってきましたw 他の現場でも踊っちゃいそうですww
 >ちなこ風駄洒落の連発は(ry…www
 駄洒落駄目ですか?w 僕の駄洒落はちなよりレベル低いですけどwww
 >私信ですが、実は9月は休日出勤で微妙に℃イベが危険になってきたのですが、なんとか行けるように調整したいと思います。9月30日は法事とかなんとか会社に嘘ついてでも休出はしませんケドww
 ぜひ、いろいろな手を使ってw出られるようにして下さいね。