ペリカン便GJ!

仕事中wに、amazonの配送のページを覗いていたら、今日届くであろう

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]

ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

ペリカン便の営業所に戻ってるじゃありませんか。今日は家を留守にしないと家族は言ってたのですが、たまたま留守の時に配送されてしまったようです。
仕方ないから営業所まで取りに行こうかと思っていたところ、職場から家に着いたときにタイミング良くペリカン便の車が来ました。
「○○さん(リアルネーム)ですか?」と聞かれ「はい」と答えたら、「あーよかった〜」とドライバーの方と同時に呟いちゃいましたw
ペリカン便GJ!
早速シングルクリップス2見たのですが、やっぱり薬のせいか、音が半音下がっている(うまく言葉に出来ないんだけど)ように聞こえて違和感があります・・・。
身体の調子が良くなるまで封印かなぁ。折角なので音を消して見ようかなって思います。
MTVみたいでかっこいいかもw