めぐ・・・

bzct2006-11-01

http://www.helloproject.com/newslist/murakami_0611011700.html

突然のことでびっくりしました・・・。
ショックです・・・。
まさか脱退とは・・・。
しかも昨日脱退して今日発表っていうのはどういうことなの?
掲示板での件も少なからず影響してると思いますが、事務所はなぜそういう輩たちから守れなかったんだろうとこんな事態になって思います。

<村上 愛コメント>
ファンのみなさん、いつも応援ありがとうございます。
この度、私、村上愛℃-uteそしてハロー!プロジェクトをやめて、普通の中学生の生活に戻る決心をしました。半年近くいろいろ考えて決めました。

小学校4年生でハロー!プロジェクトキッズオーディションに合格してから、つんく♂さんを始めハロー!の先輩、スタッフのみなさんの温かさに囲まれてきました。なによりファンのみなさんの声援やお手紙にはいつもいつも励まされて、本当に幸せな4年間でした。

本当にありがとうございました。
これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。

平成18年11月1日
村上 愛


めぐも

これからも、今まで以上の℃-uteへの応援、よろしくお願いします。

って言ってるし、当初の予定通り、イベント・応援企画は行きます。


しかし、7人になった℃-uteのメンバーを見て、僕自身が笑顔でいられるか自信がありません・・・。