文化祭

3日間の文化祭が終わりました。
昨年の文化祭では、あまりにも暑くて近くでステージやっているのにステージを1回も見なかったのですが、今回は初日第二回目、最終日第一回目のステージを見ることが出来ました。「STOP温暖化体操」ではキッズ14人が勢ぞろいして、体操のお姉さんを見ることなくw、キッズたちを見ていました。
最終日も楽しみにしていたのですが、最終日の第1回目のステージでは体操が無かった_| ̄|○
プログラム見ていたら、1回目と2回目で少し違ってたし_| ̄|○
少し調整して2回目見ればよかったです。(1回目の整理番号が1200番台だったので)
トレポスもめーぐると愛理を手に入れることが出来たので良かったです。


文化祭期間中お会いした方、ありがとうございました。