舞波卒業

今日(正確には昨日)、Berryz工房スイッチon最終公演に参戦しました。
私用で遅くなってしまい遅刻覚悟だったのですが何とか間に合いました。
僕の乗った電車よりあとは、人身事故で動かなくなったのでほんと奇跡でした。
娘。紺のようなセレモニーは無く、あっという間に卒業していきました。
アンコール後の2曲は、メンバーの涙顔を見てもらい泣きしてしまい、桃子が「一緒に歌ってね」って言ってくれたんだけど歌えませんでした。そんな中、舞波は涙を見せることなく笑顔で最終公演頑張っていました。
舞波、卒業おめでとう!Berryz工房、そしてハロー!プロジェクトの一員だったことを誇りに思って、これからの人生を歩んでください。みんな応援しています。
僕らはずっと舞波のこと忘れないよ・・・。