ベリコン市原を終えて・・・。

℃曜日・日曜日と市原まで行ってきました。
今回も車で参戦しました。
前回は都内を通ってきたのですが、今回はアクアラインを使用しました。
アクアライン♪・初海ほたる
ちょっとした小旅行気分でした。



グッズはDVDパンフレットとトレものがあればいいかなと思ったのですが、勢いで嗣永桃子全部セットを購入w
僕の車は小さい車なんですけど、同行者も全部セット買ったから、トランクには全部セットが満載ww
やはり初日なだけあって、いろいろな方とお会いできました。特におふとさん(id:offt)・イトケンさん(id:ito-ken)が最前だったのにはびっくりw
おふとさん、あれありがとうございました。今日早速見たいと思いますw
また、市原は遠いので五井駅近くのビジネス旅館に泊まったのですが、おまいつなヲタがいたのにも驚きました。
4公演入ったのですが、自分の体力のなさを痛感しました。


帰りは同行者を送っていったのですが、一人になってから眠気が襲ってきました。
下から行こうと思いましたが、誘惑に負けて調布ICから中央道使用w
途中石川PAにて休憩し、地元のセブンイレブンにて親に頼まれていた農協牛乳・パン1斤・アイスクリームを買いました。
帰ったらDVDパンフ見ようと思ったら、疲れてて即寝しましたww
今日見ようと思います。


お会いした方ありがとうございました。
また、名古屋でお会いしましょうwww