村上愛ちゃんお誕生日おめでとう!


14歳のお誕生日おめでとう!
僕がめーぐるを気になりだしたのは、ZYXの頃からでした。
白いTOKYOの「ずっと好きだよ」というところは、リピートして聴いたものですw
セクシーオトナジャンではミキティ・雅よりもめーぐるをずっと見ていました。
ミュージカル「34丁目の奇跡」は、参戦しなかったことを今でも後悔しています・・・。
イベントなどでのめーぐるとの握手はいつも力強くて、こちらが困っちゃうくらいですw
めーぐるのあの大きな瞳に吸い込まれてみたいww
Cutie Circuitにはまだ一度も参加していないのですが、「おめでとう」を言いに水戸に行こうかな?
これからもめーぐるから目が離せません!