亀戸イベ

今日は亀戸イベに行ってきました。
サンストリート亀戸というところで行われました。
3回回しで僕は2回目に参加。
まず今回のイベントはチャリティなので
(財)がんの子供を守る会の人が、小児がんについてのお話。

次は、トトロの曲で有名な、井上あずみさんのミニライブがありました。
セットリストは以下の通り

1.さんぽ
2.君をのせて
3.ビリーヴ
4.空がある(キャンペーンソング)
5.となりのトトロ

聴いたことがある声だ、と素直に感激しましたw

観客にはおおきいおともだちwがちらほら見られましたが、ヲタ芸は無かったように思います。
ハロ的な掛け声をしてる人もいましたけど。

最後にアンケートを書いて

キャンペーンソングのCDをもらいました。


3回目も見て、CDをもう一枚もらいたかったけど、用事があるのですぐ帰りました。