公録〓聖地巡礼

昨日は六本木ヒルズアリーナで公録だったのですが、まだ体調が本調子でなく無理をすれば週末のヲタ活動に支障が出ると思い、回避しました。
しかし、「今来ても見られるよ」というメールを2時ごろ頂き、すぐに家を出発しましたw
車でいったんですが、ナビをセットしようとしたら「六本木ヒルズ」がない_| ̄|○ データ更新ソフト買わなきゃ駄目だなw
「港区六本木6丁目」にセットし出発。
ずっと文化放送聞いていたのですが、中央道乗って少ししたら、Berryz工房出てきちゃったよ_| ̄|○
聞きながら運転して、やっとのことでヒルズに着いたのですが、着いたら終了しました_| ̄|○
路駐して皆を待っていて、合流して、折角だからハロショ原宿店に行きました。
1000円で1回くじができるので、計算して無駄が出ないように買いました。
その後、21時までのシンデレラのPVの撮影地に行きました。
1時間半くらいで着いたのですが、皆で写真撮りまくりw
動画とかも撮っちゃいました。
店の雰囲気は古きよき時代のアメリカ風でした。(アメリカ行ったことないけどw)
また行きたいですね。