HIGH SCORE!

今日やっと

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

Amazonから届きました。
コンサートでは、桃子7・友理奈2・他メン1の割合で見てたので、DVDではじっくりといろいろなメンバーを見ることが出来ます。
見ていて気づいたのですが、「夏わかめ」で千奈美だけは寝転がらないんですね。
あと、桃子の小指が終始立っていたことw
カギカッコではちょうど見せパ○のところでアングルが変わってしまい、見えませんでしたwwが、桃子の目力に圧倒されました。見せ○ンはコンサートに行った人だけのお楽しみだったんだねwww。
友理奈様はいつ見ても大人っぽいなぁ。


ふと、この時は舞波が卒業するなんて知らないので、純粋にコンサートを楽しめたんだなって思っちゃいました・・・。