レコメン

昨日、舞波最後のレコメンの放送がありました。
終始、いつものテンション(いつも以上?)のテンションで始まりました。
舞波スッペシャルだったのですが、僕は正直言うとあまりレコメンを聞いていなかったので新鮮でした。特に舞波の「静かにして下さい」は笑っちゃいました。
番組の最後に、メンバーからの言葉ではさすがにいつものテンションではなく時折すすり泣きのような声が聞こえました。
桃子が「7人になっちゃうけど、Berryzは心の中では8人だから」(雑音の中で聞いたからちょっと違うかも)といってくれた時には、ほんとうれしかったです。
舞波は泣くことも無く、「いままでありがとうございました。これからもBerryz工房を応援して下さい」と言っていました。
舞波卒業の日が刻一刻と近づいてきています・・・。