Berryz工房成長記DVD

昨日FCからマジカル美勇伝のDVD2枚、Berryz工房成長記のDVD、Amazonで注文した

シングルV 「恋の花」 [DVD]

シングルV 「恋の花」 [DVD]

が届きました。
どれから見ようかなと思ったのですが、やはりBerryz工房成長記DVDを一番最初に見ることに。
ご多分に漏れず、最初の頃はキッズの番組等はスルーしていたので、見ていてとても新鮮でした。メンバーがとても若くてびっくり!今も充分若いのですが、あの子達の年代は1年でとても成長しますから当然といえば当然ですが。
桃子も若かったですが、今のブリブリ感がすでに出ていました。友理奈も若いです。当時は特になんとも思ってはいませんでしたが、今思うと当時から美少女の片鱗を見せていたなって思います。
真剣に見ていたら深夜12時近くになってしまいましたが、その後ついでにwなっちのDVDも見ました。
とても色っぽかったです。さすがにBerryzのメンバーにはこの色気は出せないと思いました。